笑顔の行方

日常のあれこれや読書感想などを気の向くままに

やっと少しよくなった

去年の11月あたりから子供の体に水いぼができてしまい、なかなか治らなくて気になっています。
皮膚科に行って保湿剤をもらってきて毎日お風呂上がりに塗ってはいるのですが、胸元だけに会ったのがどんどん広がってきたから、今では腕や足まで水いぼがあるんです。
一度は目立つものだけとってもらったのですが、全部は取り切れなかったのでまた増えてしまって。
でも、諦めずに毎日保湿剤を塗り続けていたおかげか、やっと最近少し良くなってきました。
増えた水いぼがだんだんと小さくなってきたんです。
まだ寝ている間などにかゆそうにかいている姿をみかけるので油断はできませんが、このまま治ってくれたらと思います。