笑顔の行方

日常のあれこれや読書感想などを気の向くままに

ひんやりする敷パッド必要かな~

日曜日に子供が寝るときに敷いていたひんやりする敷パッドを洗ったら、中のジェルが漏れてきてしまったから、もう使えないなと思って捨てたんです。
なくても別に子供も何も言わなかったから、別にいいかなと思っていたのですが、やっぱり敷パッドがないと暑いようで。
私の方にはあんまり来ないんですが、パパの布団の方にどうやら朝方になって暑くなってくると転がって行っているようで、パパが被害を受けています。
ここ数日パパが早起きだから、どうしたのかなと思って聞いてみたら、子供が転がってきてけられてそれで目が覚めるそうなんですよね。
私の方に来ないから私はぐっすり眠れていたのですが、多分転がるのは暑いからなので、やっぱり敷パッドがあった方がいいのかもしれません。
今度買ってこなければ。