笑顔の行方

日常のあれこれや読書感想などを気の向くままに

続きはいつでるんだろう


立野真琴の 青い羊の夢 という漫画の 続きを楽しみに待っています。

初めて読んだのはもう10年くらい前だと思うのだけれど、 休み休み続いているんですよね。

最初にような時は読み切りで、 続きがでるとおもっていなかったので、 続きが出たのは とても嬉かったのですが、 まさかここまで長くなるとは思わなかったので、 そろそろ終わってくれてもいいのになーとおもっています。

新刊がでる間隔がとても長いので、 一度あぶなくも持っているもの また買いそうになりました。

なかなか終わりそうで終わらないので、 このままだらだらと続けるつもりなのかなーとも思います。

決着が付かないままと言うのもありとは思いますが、 できればあの三角関係がどうなるのかを知りたいです。