笑顔の行方

日常のあれこれや読書感想などを気の向くままに

ドラマの映画化

この頃のドラマって人気が出ると映画化するパターンが多いですよね。

悪いとは言わないけど、最初から映画で完結する予定で中途半端なところで終わるのはやめてほしいです。

「SPEC」なんかは旦那が見ていたので私も一緒に観ていたのですけど、完結は映画の方でだったんですよ。

ここまでみたのに…ってちょっとがっかりしましたね。

映画はDVDになるのを待ってから見たけれど、間が空いたものだからドラマの方の話をほとんど忘れてしまって、いまひとつよくわからなくて。

思い出そうとしても、他の似たようなドラマと頭の中でごちゃごちゃになってしまって、結局よくわからないまま終わりました。

ドラマの後にすぐ見ていれば、もう少しわかったのかな~

子供がいるとなかなか映画館で映画をみる機会はないので、たまいはのんびり映画でも見に行きたいです。