笑顔の行方

日常のあれこれや読書感想などを気の向くままに

年齢的にどうかなとは思うけど

若い頃はフェミニンでもシンプルなデザインの服をよく来ていたのだけど、近ごろ妙にフリルやレースやリボンがついた、可愛らしいデザインの服が目につきます。

さすがにあんまりひらひらしたのはもう無理だろうとは思うのだけど、ついつい気が付くと見ちゃってるんですよ。

もっと若い頃にこの服に出会えてたらなーと思うことがよくあります。

まあ、若いからと言って似合うとは限らないし、若い時の方がひらひらした可愛らしい服って恥ずかしくて可愛いなと思っても自分では選ばなかったんですけど。

着られない年齢になったから、余計に目についてしまうんでしょうかね。

アクシーズの服とか可愛いなとは思うし、お店の前を通った時にさりげなく横目で眺めたりはするけれど、可愛いすぎて自分では着る勇気がでないです。
すっぽん小町