笑顔の行方

日常のあれこれや読書感想などを気の向くままに

録画が溜まってしまった

子供が夏休みの間、テレビを見ようにも横でしゃべられてうるさくて聞こえないし、すぐに「子供番組見せて」と言ってテレビをとられてしまうので、録画した番組が溜まってしまいました。
銀の匙」なんて、1話をみたきりず~っと録画したまま。
あんまりたまってしまうと、なんだか見る気がなくなってきてしまいますね。
お昼ご飯を食べながらとか、洗濯ものを干しながらとかみて、どんどん減らしていかないと(;´・ω・)
録画できるのって便利だけど、後で見ればいいやと思ってあれこれ録画してしまうと、結局時間がなくてみられないまま消してしまったりするので、なるべく選んで録画しておかないといけないですよね。
夏休み中は予想よりもテレビがみられなかったから、予定外でした。