笑顔の行方

日常のあれこれや読書感想などを気の向くままに

ちょっと早すぎな気もするけど

今日は子供が夕飯を食べ終わるなり眠いといってころんと横になって、そのまま本当に寝てしまいました。
いつも夕飯を食べた後にごろごろしているのはよくあるから、それかなと思っていたんですけど、顔をのぞいたら本当に寝そうだったので、慌てて風邪薬を飲ませて歯磨きだけはすませました。
お風呂は入ってなかったけど、今日はお休みでもいいかなと思って。
先週から風邪をひいていて、日曜には39度を超える熱を出したから、まだ体力が回復していないのかもしれません。
風邪は寝るのが一番だと思うから、ぐっする寝て早く風邪が治ってくれるといいなー
私も今日は早く寝ようと思います。