笑顔の行方

日常のあれこれや読書感想などを気の向くままに

パイナップルは苦手らしい

小さなころは結構パイナップルも好きで食べていたのに、最近子供がパイナップルをあまり食べなくなりました。
アメなんかでも、パイナップルの味は嫌だといって残すんですよね。
勿体ないから私が小腹がすいたときなんかに食べるのですが、私も実はパイナップルってそんなに好きじゃないんです。
あの独特の酸味が苦手というか。
くだものの方も特に食べたいとは思わないんですよね。
食べれば美味しいとは感じますが、わざわざ自分のために買って食べようとは思いません。
子供も私に似たのかな~
パパはパイナップルが大好きだから、たまにパパのために買うけれど、子供の好きなフルーツを買うことが多いから、そういえばしばらくパイナップルって買ってないかもw