笑顔の行方

日常のあれこれや読書感想などを気の向くままに

なかなか手が付けられない

気が付けば、部屋の隅に私の漫画が山積みになっています。
最初は布団に入ってから寝る前にちょこっと読めるようにと、一冊二冊漫画をおいただけだったのが、いつの間にか新しく買うとそこに置くようになってしまったんですよね。
漫画なんてそんなに買っていないつもりでも、塵も積もれば山となるというか。
最近は布団が当たったりして山が崩れてしまうことがあるから、何冊あるんだろうと数えたら、優に10冊を超えていて、いつの間にか随分たまったなと苦笑いしました。
ストレスがたまると漫画を買うくせがあるから、春休みとか子供が休みの時なんかに、思うように用事がはかどらなかったり、出かけてばかりで疲れていたりして、結構気晴らしに買っていたんですよね。
一冊ずつ買うからたくさん買ったつもりはなくても、溜まって行けば結構な数になるわけで。
そろそろちゃんと片づけなければと思います。
リプロスキン 効果