笑顔の行方

日常のあれこれや読書感想などを気の向くままに

なかなか面白い

子供が夏休みの間はなかなかテレビを見る時間も摂れなくて、録画したアニメがたまってしまいました。
少しずつみているのですが、今日はアルドノア・ゼロの6話と7話をみましたよ。
あれってそんなに期待しないで見始めましたが、今のところ面白いです。
面白そうだなと期待していたのに期待が外れたヴァルヴレイヴとはまったく反対な感じでしょうか。
私がみた段階では結構話ももたつくことなく進んでいていい感じなのですが、どう考えても12話では終わらなそうな感じなんですよね。
てっきり1クールだと思ってみはじめたのだけれど、2クールとかなんでしょうかね。
あんまり長いとみていて疲れてしまうから、長すぎないといいんですけど。
一番困るのは映画で完結とかなので、それはないといいなと思います。